レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

中国 空母!!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2012/09/14(金) 05:29:13 ID:4SXWbdvHRY
>中国の300機のスホーイは沿岸部の空軍基地に前進配備されてるから
配備機数=運用能力なんだな。

稼働率を良く見積もって70%とすると
稼動できるのは210機
おそらく稼働率は70%以下だと思うけど

それに空母でも地上基地でも、守備のための戦闘機も残さなきゃならない
空母の場合、空母1隻で艦隊防空にだいたい10機は無いと厳しいかと

>沖縄と宮崎で運用できる40機程度の規模が上限じゃないかなあ

新田原基地には新たに10機のF-15が配備される
宮崎だけでもF-15は40機運用されるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:347 KB 有効レス数:453 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中国 空母!!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)