オスプレイ、自衛隊導入へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2013/01/21(月) 20:16:51 ID:C4bSNkS9yQ
>>100>>101>>102

お前さんの世界はパワーバランスは冷戦時代で止まって
想像している戦争が太平洋戦争・・・。

中国が数が頼みの弱い相手で、正義の米軍と日本は新型兵器でなぎ倒せると思っている。
お前は典型的パヵウヨの軍オタだ。

何でも詳しいお前さんなら
フォークランド紛争で英軍は何隻の船を沈められて何人死んだか
知ってるだろうから上げて見ろ。

それだけの犠牲を払ってイギリスは何の見返りも得ていない。
島を守るとか取りかえすとか言うのは非常に高コストで
兵器の問題より遥かに高レベルで難題なんだという前提がお前には無い。
だから景気良く勇ましい事を並べていられる。

アメリカの兵士や兵器を日本が自由に使えるような錯覚でモノを語っている。
お前、自衛隊員の友達が何人も尖閣で死ぬ事を想像した事ある?
なんで中国はアメリカが日中間に介入しないなんて本気で思ったのか想像した事ある?
今のアメリカが日本に頼もしく親切な理由って考えた事ある?
何故去年まではえらく冷たかったのは何故?
東アジア共同体がいつのまにかTPPにすり替わったのは・・・

お前は人間としても社会人としても大事なモノが欠けてるから
お前の想像力は普通の人間の共感を呼ばないと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オスプレイ、自衛隊導入へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)