オスプレイ、自衛隊導入へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
104 2013/01/22(火) 00:29:38 ID:DFxZNcQwMo
>>103
国家と個人の感情をごちゃ混ぜにしてる時点でお察し。
フォークランド(マルビナス)諸島は、冷戦時パナマが封鎖された時のホーン岬回り航路の重要な補給地点に加えて南極大陸の資源開発が行われる時の前線基地として使われる予定だったのに何を言っているんだ?

イギリスの損害ね。
42型駆逐艦2隻、21型フリゲート2隻、輸送艦と揚陸艦が1隻づつ、シーハリアーが6機、ハリアーが4機、ヘリ25機損失。
駆逐艦3隻、フリゲート6隻、揚陸艦1隻が損傷。
戦死が255名だな。

つーかこの紛争はアルゼンチン国民の不満から目をそらすために仕掛けられたってわかってるのか?こっちがやろうと思わなくても相手国の都合で攻められた例だぞ。

アメリカが日本に寄ってきた理由?このまま中国が戦力を拡大して日本が影響下に入ったらアメリカまで素通しだからに決まっているだろ。
冷戦時とかわんねーよ。当時最新鋭のF-15Cを日本が買えるように米空軍が議会を説得したのはなんだったんだっつーの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オスプレイ、自衛隊導入へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)