オスプレイ、自衛隊導入へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
105 2013/01/22(火) 05:11:35 ID:OC8seZhrVw
>>103

まともな反論ができないからといって、相手をバカウヨだのというレッテル貼りするのは関心しませんね
それこそ普通の人間の共感を呼ばないと思うよ

>何故去年まではえらく冷たかったのは何故? 東アジア共同体がいつのまにかTPPにすり替わったのは・・・

典型的な話題のすり替えですね
TPPと尖閣での日中どちらが軍事的に優勢かは全く関係ありません
アメリカが冷たかった理由?
そんなの、鳩山元首相がこれまでの日米の話し合いを一方的に無視して「普天間基地移転は最低でも県外」なんて言ったからに決まってるでしょ

>それだけの犠牲を払ってイギリスは何の見返りも得ていない。

自国の領土を守れました
さらに、フォークランド諸島周辺では石油が発見され、英国は採掘する予定です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オスプレイ、自衛隊導入へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)