オスプレイ、自衛隊導入へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2013/01/23(水) 05:40:28 ID:MrVMHLw5YA
>>108
>議論がしたいなら話のレベルを上げる事だな
>陰謀論の域を出ないではあるが、

陰謀論の域の出ない話なんて、レベルの低い話ですね

>お前が言うほど中国軍は弱くないしマヌケじゃないし

中国軍が弱いともマヌケとも、一言も書いてないんですが
相変わらず詭弁がお好きですね

そもそも「地理的に日本が有利な要素は何もないんだよ。」という反論に
「沖縄から尖閣の距離と、中国から尖閣の距離はほとんど変わらない」と言っただけなんですが、そのことに対する反論はまだありませんね
「思考が冷戦期で止まってる」と言われても、冷戦期も今も、尖閣までの距離は変わってませんし

ちなみに下地島空港から尖閣までの距離は約200kmです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オスプレイ、自衛隊導入へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)