オスプレイ、自衛隊導入へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2013/01/23(水) 00:47:15 ID:UKPqqhoYwM
>>105 元気なだなオイw

TPPと尖閣問題は密接な関係があるんだよ。
鳩山は確かに稚拙なやり方をしたが、奴の考えは知れば全くナシでもないんだよ。
普天間は間違いなく鳩山の失敗だが、
奴の構想を止められなければ暗殺されたろう程のモンだった。

陰謀論の域を出ないではあるが、要人会談の後の動きと重ねると
中国も日本もアメリカに騙されて今日の危機が生まれている可能性がある。

テレビで議論しているような識者は↑クチには決して出せないけどみんな知っている。
こんなのはググっても出ないけど、明和にもピンと来ている奴は居るだろう。

フォークランド諸島周辺は戦争当時本当に何もない島だったんだぞ。
当時のイギリスは未来の見えない土地の防衛に人命とお金だけを払った格好だった。
防衛に成功したおかげでイギリスは最近になって
周辺海域の地下資源を手にするチャンスにようやく恵まれた。

尚、オレは島を防衛する必要が無いなど一行も書いてないからね。
お前が言うほど中国軍は弱くないしマヌケじゃないし、
アメリカが善意で日本を防衛している訳じゃないって前提が無い奴が
“議論”は出来ないんだよ。

>>104にしても>>105が前に書いてきた事なんかすべてが
アメリカがマスコミを通して日本に与えて来た安心安全の物語なんだよ。
一方的な視点で作られ、都合の悪い点を省いてウソを混ぜられた物語

ソレに気付かないで兵器の話を並べて中国に勝つ方法・・ってのは幼い話だぞ。
アメリカが日本に廻す請求書はいつもびっくり(カネそのものではない)だが
パヵウヨはそれに思い及ぶ事がない。
パパブッシュみたいにイラク戦争のをカネで要求される方がまだマシ。

本当の議論がしたいなら話のレベルを上げる事だな。
武器の名前を並べるだけじゃなくてな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:128 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オスプレイ、自衛隊導入へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)