アメリカは真珠湾攻撃を知っていた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2014/09/06(土) 14:02:37 ID:1cCayFExmM
>>70
私が不毛と書いた真意を理解していない様だね。
では君は、この問題にどんな理想的解決策があると言うんだい?
日本には、日本が主張する真実があるし、
アメリカには、アメリカの真実がある。
事実が何処に有ってもだ。
自国の歴史に恥ずべき行為が有り、其れを後世の人間が反省し修正する。
それはアメリカ人が行うべき物で、元敵国の人間が口を出せば話が拗れるだけだ。
反対に国際法違反だという日本の立場にアメリカが口を出す謂れは無い。
国際的に堂々と、主張したら良い。
然し現実には、取あえず同盟国としての外交関係が確立しているのだし、
中韓の様に生臭い保障問題がある訳では無い、
彼方は逃げだと言うが、私に言わせれば之が政治と言うものだ。
之を突き詰めると前戦争の動機の正当性に行き着き、
日本の主張をアメリカ国民に認めさせるには、もう一度戦をして勝たなきゃならん。
之こそ不毛だろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:82 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アメリカは真珠湾攻撃を知っていた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)