祝!F3開発決定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2015/05/21(木) 22:27:25 ID:m5lH4tfhWs
>>38
ヒンジレスローターは基本的にデポ整備は必要無いよ

ヘリ格納庫が無いこんごう型は論外として、日本の護衛艦はDD型は2機搭載可能が標準仕様だろ

>格納庫2機分あるにはあるが、検証中に危険だから中止になり訓練ですら2機積んだことのないあさぎり型8隻

脳内の夢の話をされてもな〜「危険だから」2機運用すると危険な理由が思いつかないんだが説明してくれ。まさか2機同時に発着するとは思ってないよね?

ヘリを3機搭載して当時のDDの3倍の広さの甲板があった旧しらねですら
1機発着、1機待機の運用(残りの1機は格納庫)だよ?

DDで2機運用というのは当然、1機ずつの発着だから、何機あっても関係ないよ。
なんか厨房の空想バレバレだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:85 削除レス数:2





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:祝!F3開発決定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)