89式オンボロ小銃


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2020/07/21(火) 14:50:37 ID:HtMmNPWSA6
>>125
>>126
君たちまったく理解できてないな。
事実として自衛隊に実戦経験などない。
スーダンとかイラク行ったけど戦闘などしてない。実態は逃げ回ってたの。
それが政治的理由でそうなってるのもわかってるし、
そもそも政治的理由で現地に滞在してるだけで、
何か戦局に関与するとか具体的な行動するとかの存在ではない。
つまり実戦しない前提は海外に行っても変わらないわけ。
だから装備品が国際レベルのもでなくても通用する。
アサルトライフルにバイポッドつけっぱなしでもね。
百戦錬磨の実戦経験の上のバイポッドなら説得力あるがね。
ベトナム戦のM16時代からバイポッドなんかつけてない。
そもそも訓練時点でカートキャッチャーなんかつけてる歩兵など
戦場では役に立たない。
ジャムった際の回復動作を叩きこんでないだろ。これ重要。
つまりその程度のレベルってこと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:177 削除レス数:7





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:89式オンボロ小銃

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)