89式オンボロ小銃


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
139 2020/07/22(水) 09:48:37 ID:Or2MQTv/9g
>>135
>>136
その論法でくるなら、君の実戦経験を先に教えてくれ。
もちろん実戦経験あるんだよね?実戦経験ないならどうこう批判する資格なしってことになるぞ。
俺は実戦経験あるなしにかかわらず、ファクトに基づいた意見を言う奴は肯定する。

>>137
分析が甘い。真逆だよ。
そもそも自衛隊を罵倒してるんじゃなくて、実戦経験のできなさを憂えてるんだよ。
馬鹿サヨのせいでな。
70年代にファントムから空中給油装置外す議論も馬鹿サヨ野党のせい。
ほんとバカな議論だったがな。

実戦を知ってる軍隊はバイポッドつけっぱなしライフルなんか運用しない。
それだけの話。それなのに>>111がバイポッド肯定するから
「実戦知らないくせに」って話になる。>>112
それのどこがおかいしんだ?
>>111が米陸軍出身でイラク他実戦経験者で、
そのうえでバイポッド必要ってなるなら「なるほど」となるがね。

さらに自衛隊はスーダンで戦闘したって>>114妄想いうから、
大嘘こけ、実際は逃げ回ってたんだろとなる。
その理由が政治的理由だろうがどうでもいい。
現実に自衛隊は実戦を知らない、知ることができない軍隊ということに違いないのだから。
仮に尖閣がらみで紛争になった際、なんの実戦経験もないまま本番ってことになる。
そういうもろもろのことを憂えてる。
だからバイポッド付き小銃なんか不要だって話につながる。

僕たちもう少し読解力をつけよう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:177 削除レス数:7





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:89式オンボロ小銃

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)