89式オンボロ小銃


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
152 2020/07/22(水) 22:56:02 ID:lUN4B6qEYo
じゃまくせーやつだなお前らw
ライフル銃にはバイポッドは、あった方が便利なの。 取っ払ったとしても特別に軽くはならないし、使わないからと言って畳んでてもそれほど邪魔にはならんし。 もし片手ケガして、伏射する際はあったら断然楽だし。
サバゲみたいに、立ちあがって腰だめで乱射しつつ突進とか、頬付け点射しつつの突進とか、ばっかじゃ無いからな。 
弾当たったら頭でも胸でも腕でも「ヒット!」って、手ぇ挙げて退場.ではすまんのよ。 実弾だったら、直撃じゃない跳弾であっても当たったら血が出るんよ?もし当たり所悪かったら一発で死ぬんよ?

まあ、89式のコンセプトは今見ればチト陳腐であることは否めないだろうけど、採用当時はそこそこ普通の銃だったのではないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:177 削除レス数:7





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:89式オンボロ小銃

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)