89式オンボロ小銃


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2019/11/30(土) 23:48:05 ID:YnKV/gLIvY
>>51
> ステアだのFAMASだのレアケース持ち出して揚げ足取りうざい。

高校生? 大学生?? 社会人???

>>27
> M16A1の頃ですらバイポッドなんか付いてなかったからな。
と言う、書き込みへの反対レス>>29>>31>>34 の M16に二脚付いてるレス画への的確な反論を示してみ?

揚げ足取りじゃないよw 「議論の焦点はアサルトライフルに二脚はあるか(必要か?)」だろ
 >>10の
 > 89式を見ればわかる。
 > これはアサルトライフルでなく猟師の鉄砲だよ。
 >レイルシステムすらなく意味不明のバイポッド。
 > こんな現代小銃はありえない。

ここに答えが出てるじゃんw
ピカティニー・レールが、89式採用後にNATOの統一規格で規定されて、89式以降の各銃器が吊るし(工場出荷)状態では裸でも
光学照準器や、レーザーポインターや、ドットサイト+スコープ(光学照準器)、グリポッド、前照灯(LEDマグライト?)の選択が
自由にできて工場出荷(標準仕様)は 素っ裸 でも運用状況における現場判断?では、いわゆるアサルトライフルにスコープ付けたり
擲弾筒付けたり、フォアグリップが二脚仕様(グリポッド)だったり、戦場に適合した仕様で運用される。
コレが事実。
なので、 アサルトライフルにバイポッドは不要. と言うことは断言できないと言えます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:177 削除レス数:7





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:89式オンボロ小銃

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)