89式オンボロ小銃


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2019/12/03(火) 08:42:59 ID:YooFkzsXcw
そもそも伏せ撃ちなんかはアサルトライフルではレアな射撃姿勢。これを前提に標準装備にすることはない。>>57
陸自隊員なんかロクに戦闘(射撃)訓練してないから先進国兵士の7割くらいの能力なんだよ。
年間何発撃ってる?
挙句の果てには二脚あると「楽だから」ってバカが現れる>>59
陸自隊員の特徴は戦闘能力でなく体力・持久力だ。
災害派遣には役に立つだろう。
レンジャー隊員も戦闘力はたいしたことがなく、結局重量物運搬人でしかなく、山小屋のニッカボッカと変わらない。
ガンガン撃ったことのない素人兵士だからジャムの怖さも知らない。
カートキャッチャーなんかつけてる時点で実戦を想定した射撃訓練でないことがわかる。
交戦中にジャムった時の回復動作なんか取得してないだろ。戦場では死ぬぞ。
自衛隊の射撃訓練、バイポッド前提射撃は相手から撃ち返される状況を想定してないただの的撃ちでしかない。
実戦では交戦相手から弾が飛んでくるというのを理解できれば、短・中距離のアサルトライフルでバイポッドなんか
据えてたらバリバリやられることに気づく。
バイポッドは軽機関銃や狙撃銃・対物ライフルのように遠距離射撃ができるものでこそ生きる。
89式はバカ小銃だってことだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:177 削除レス数:7





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:89式オンボロ小銃

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)