地上の標的を正確に狙える衛星兵器


▼ページ最下部
001 2019/11/12(火) 13:32:05 ID:4p1Jpc4nA2
が実装されたら広範囲の爆撃が必要なくなるため核兵器と爆撃機は不必要になるよな?
今でも巡航ミサイルによる正確なピンポイント爆撃は可能だけどもっと正確無比に狙いたいのなら
現地に前哨狙撃兵を送ってターゲットの車列を狙う。更に精度が上がれば現地まで兵隊を送らずに済む訳だしね。
これはもう映画の中の話じゃなくて米国や中国も既に研究開発し最終段階まできているという噂まである。

ピンポイントで狙える照準器(ま、これはある意味自殺行為だが)と衛星のハッキングが可能ならば
自爆上等のテロリストなんかも喉から手が出るほど欲しい兵器だろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:18 削除レス数:2





武器/兵器掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:地上の標的を正確に狙える衛星兵器

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)