10式戦車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2010/07/11(日) 00:00:28 ID:NGw8RcO1ww
>>83>それに陸上自衛隊はリモートウェポンステーションなんか絶対つけないと思う。
陸自が欲しがってもなんかの諸事情で付けてくれない。

諸事情って何だ?
RWSはそんな大層なもんじゃねーよ
ちなみに防衛省は既に平成20年度に装輪車両用のRWSの研究に12億円の概算要求をしている
10式にも必要だと判断すれば、搭載すればいいだけの話
そして陸自はとりあえず10式より装輪車両の方がRWSが必要だと判断してるだけ
アフガン等無政府状態の地域で10式を使うわけじゃないんだから、国内で10式が孤立無援な状況なんてほぼ無い
つかそんな状況なら、RWSがあろうが無かろうが日本は終わりだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:181 削除レス数:0





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:10式戦車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)