89式オンボロ小銃


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2020/11/27(金) 00:59:27 ID:mvt/kcJ5oc
>>168
あんたなんか必死だけど勘違いしてる。
この文脈では発言者自身に実戦経験があるかの話ではなく
実戦に基づいた話をしてるかってことでしょ。
自衛隊出身者が出てきてしたり顔でバイポッドの有用性を語っても
「オマエには「実戦経験あるんか?」と突っ込まれても仕方ない。
「そういう突っ込みをしてるお前こそ実戦経験あるのか?」という返しは意味がない。
なぜなら「オマエ実戦経験あるんか?」の発言は米軍なんか実戦でバイポッドを使ってないという現実に
基づいて突っ込みを入れてるのだから。
ここで書き込んでるすべてのものに実戦経験ないのだから
米軍とか実戦経験者の体験を元に話すのは普通のこと。
バイポッド肯定者の意見はその実戦に基づいてないってことなんだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:177 削除レス数:7





武器/兵器掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:89式オンボロ小銃

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)